人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳からの全脱・アトピーと小3からの喘息と鬱病と戦うあやの、愚痴の掃き溜めです。


by あや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄毛、生えてきてます

ここ数年、無駄毛が生えてきてるんですよ。

右の脇の下とか、ちょびちょび生えてきて
ほっとくと結構伸びるので、お風呂に入る度にピンセットで抜いてます。

あと右まぶたには睫毛が生え揃ってきてます。

腋毛が全部睫毛に生えてくれたらいいんだけどねぇ。

あと足の指にちょこちょこっと生えてくる無駄毛がほんっと嫌で嫌で、抜くのも痛くて。

この歳まで無駄毛すら生えてこなかった完全ツルツル星人の私としましては、無駄毛処理が非常にめんどくさいです。

しかも足の指毛とか、オッサンか!


あんなに美容整形するんだって思ってたのに、腰の手術やらで未だに鎮痛剤が手放せない生活なので、美容整形どころじゃなく、ふと鏡を見ては(あぁ、微妙に老けた…ような?気がしなくもない…)って思い、でも(もうオバサンなんだから、美容整形とかして美にこだわる意味ってある?)とか考えたら、しなくてもいいや、もうこのままコンプレックス抱えて生きて死んでいくんだって思ったりしました。

でもねぇ、脂肪吸引したい…
とくに顔、顔がデカイねんな。


まぁでも現実問題、引っ越し考えてるので、家具家電で30万くらいは掛かりそうだし、美容整形チマッとやったところでブスはブスなので、全身整形でもしない限り私のコンプレックスはなくならないと解ってるので、このまま出来ないんでしょうかね。

ほんとは腰なんか手術しても治らないんなら、美容整形受けたかったって思って悔やみましたが、あの痛さの最中にはそんなこと考えてる余裕もなくて。。。

歳の割には若い

これを維持していけば十分でしょうか?

自分がとても醜いと思ってしまう精神病ってなんかありましたよね?
私、それなんじゃないか説が家族でささやかれてて、自分的にもそうかもって思うんですが、たまに同じ病気の方がメディアとかに出てるのを見て、その人がブスだと、脱毛症=ブスって一般の人に見られてると思うと嫌で嫌でたまらないんです。
なんで美人の人はメディアに出ないんでしょうか?
美人の脱毛症の方もいらっしゃるはずなんですが、あまりメディアではお見掛けしませんね。

脱毛症って神秘的な魅力があると思うので、もっと美しさをアピールしてほしいなぁって。

だから私は、やっぱ少しでも綺麗になりたいんですよね。
コンプレックスだらけ…なんですけども(^^;
by da-tumou | 2017-05-02 11:41 | 【脱毛症・カツラ】