人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳からの全脱・アトピーと小3からの喘息と鬱病と戦うあやの、愚痴の掃き溜めです。


by あや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不幸の連鎖

しっかし腰と足、下肢がもう神経の痛みで何にも出来ない日が続いてて、ストレスで禿げそう!

あ、もうハゲてたわ

細かく書くと他のblogの方でも身バレしそうなので、ここでは書けないけど、愛犬が特殊な病気に掛かったり(新車買えるぐらいの治療費掛かったよ)
あと、私の新しい…障害が…発覚しました。

えー…私、もう立派な障害者と言う者になってしまいました。
ズーーン

今となっては全身脱毛症なんて対して大変なことでもなかったかも…
これから自分が抱えていく障害の方がどー考えてもヤバい。

人生で今が1番試練なのかな?
病気は悪化して、障害が発覚して、肉体は原因不明の神経痛で術後の状態が良くならないまま…。

あーーどーしよ、私。

あ、でもね、私自身は今幸せなんだ。
愛犬の介護で実家に帰ってきて、私も身体休めるし、
やりたいことが出来ないから辛いけど、決して後ろ向きな気持ちではないし。

早く腰が良くなったらディズニー行きたいなぁ~。

こっからは 独り言だけど

つだ君や柚さん元気かなぁ~
つだ君は忙しそうだし、もうきっと私みたいなオババと会いたいとか思ってないよね。
みんな私のことなんてもう忘れてると思うと、こっちからLINEやメールはしずらい。



あっし、さみしいっす



by da-tumou | 2017-04-15 04:02 | 【通常日記】